まさとの人生満喫計画(ブログ移行しました)

アメリカ北西部、ワシントン州に住んでいる日本人まさとの日常を呟いていきます。現在は新しいブログを立ち上げましたのでこちらへどうぞ:http://matt922.com/

2017年になったからブログ始めてみました!

どうも!

f:id:No1footwork:20170115053406j:image

まさとです!2017年も始まり何か新しいことをしようかなって思った時にふと

ブログしたら面白いんじゃないか?って思ったのでほぼ勢いで始めてみました!

 

続くかなんて分からないけど日常の様子や旅行、料理、ジャンルを問わず日記みたいな感じで投稿していきたいと思います(^^)

 

最初なので自己紹介を少し、、

名前は和田匡登(ワダマサト)って言います。現在21歳乙女座の大学生。

 

中学高校は関西にある男子校に通い高校三年生の時に留学を決意して一年間の海外留学をNY州で経験しました。

 

日本に帰国後は付属の大学に進学予定だったのですが海外での経験が忘れられずに自分を試す意味でも海外の大学編入を決意し2016年の夏からアメリカのワシントン州にあるCommunity College に通っています。

 f:id:No1footwork:20170115053845j:image

 

趣味はまだまだ模索中なのですが

バスケットボールを約7年してました。

海や川、山などの自然で遊ぶのが大好きでダイビングや飛び込み大好きです笑

常に新しいワクワクすることを探しています😝

 

それと世界中を滝を見て回るのがさりげない夢です。

 

 

ブログを始めた理由はいくつかあるのですが大きく分けると

 

  1. 新しい友達を作りたい
  2. 思い出を残しておきたい
  3. 文を書く力を付けたい
  4. 何か新しいことをしてみたい

 

の4つです!せっかくテクノロジーが発展し世界中の人々と繋がれる可能性があるこの時代だからこそセルフブランディングをして色んな人と繋がるというのが大きな目標です!

 

できらだけ飾らない等身大の自分を出していけるように頑張るので応援💪よろしくお願いします!

 

基本目標は継続すること

内容を考えすぎて書けなくなるより自分らしさを出してとりあえず書いてみるスタイルを取りたいと思います(^^)

色んな人と交われるのを期待しています!

 

それでは今回はここら辺で終わりにしたいと思います!それでは!