まさとの人生満喫計画(ブログ移行しました)

アメリカ北西部、ワシントン州に住んでいる日本人まさとの日常を呟いていきます。現在は新しいブログを立ち上げましたのでこちらへどうぞ:http://matt922.com/

今すごく買いたい物リスト

どうも!まさとです!

f:id:No1footwork:20170116055927j:image

アメリカにきて約半年間が過ぎてようやくこちらの生活にも慣れてきたかなーって思います。

ワシントンの最近の気温は朝が

マイナス1からマイナス5ぐらいで自分にとってはかなり寒いです。

 

起きてすぐに部屋のヒーターを点けてあったまるまでベッド🛌で待機してるうちに二度寝してしまうことが多々、、

 

今日はずっと買いたいなー!って思ってる物があるのでそれについて!

 

まずは

車🚗!

 

もう欲しくて欲しくてたまりません。

僕の住むオリンピア(ワシントン州の州都)では交通手段があるにはあるのですがバスは1時間に一本や30分に一本しかないため凄く不便です。

学生は無料で使えるのは凄く助かるのですがやはり車があれば良いなと、、

 

学校にはバスで行けますが食料を買いに行ったり、ジムに行ったり、夜出かける時に車が必要なんですよね😭😭

とりあえず形とかは気にしてないですが動けばなんでもいいです!

 

そして次は

ダンベル

 

新年の抱負に大きな胸筋と腹筋を設定していて最近読んだ

 

"筋トレが最強のソリューションである"

 

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

 

 

という本の影響も強く受けていると思う

家にダンベルがあれば筋肉を付けられるのに!

 

そして

ジュースミキサー

 

もうすぐ自炊生活を考えている僕にとって豆乳ジュースは外せない。フルーツと飲み物をミックスできるジュースミキサーが欲しくて欲しくて

 

欲しい物はたくさんあるのですが強いていうなら

スピーカー📢も欲しい、、

 

 

 できればBlueTooth対応のやつがよい。笑

家の中でスピーカーで曲を流すのが密かな夢です。

 

とまぁこれぐらいが最近欲しいものですね。他にも色んなもの欲しいのですがまずこれらを手に入れるために頭を絞ります。何かアドバイスなどあればよろしくお願いします😝

 

それでは〜