まさとの人生満喫計画(ブログ移行しました)

アメリカ北西部、ワシントン州に住んでいる日本人まさとの日常を呟いていきます。現在は新しいブログを立ち上げましたのでこちらへどうぞ:http://matt922.com/

Final 終了!休み期間に突入します!

どうも!まさとです!

 

f:id:No1footwork:20170322135536j:image

 

Winter Quarter が遂に終わりました!

今学期もなんとかオールAでいけそうです。(最後のテスト次第ですが🙏🙏)

 

日本では中の上ぐらいの成績だったことを踏まえると自分でもどうやって今の成績を保ってるのかびっくりします‼️笑。

 

 

僕の行っている学校は

 

クォーターシステム

なので一年に学期が4つあります。

 

なので一学期あたりは約3ヶ月ほどしかありません!^ - ^

 

その面では集中が途切れやすい自分としてはちょうどいい長さなのですが辛いことが一つ、、

 

休みが短いこと!!

 

長い休みがないのがネックなんです。

今日で冬学期が終わりましたが4月になるのすぐに春学期が始まります。。

 

なので実質の休みは10日ほどしかないんですね、、😂

 

しかも新しい留学生のオリエンテーションに手伝いで参加するため休みは1週間ほどしかありません。笑

 

今回の休みは家でも掃除して次の楽器な準備でもしていくと思います^ - ^

 

明日の朝からカナダ🇨🇦に車で行くのでそれが唯一の楽しみですね!👍👍✈️️

また感想書きますね!

 

f:id:No1footwork:20170322140316j:image

今日はじぶんにご褒美として大好きなのでタピオカドリンクを😝

 

それでは〜