まさとの人生満喫計画(ブログ移行しました)

アメリカ北西部、ワシントン州に住んでいる日本人まさとの日常を呟いていきます。現在は新しいブログを立ち上げましたのでこちらへどうぞ:http://matt922.com/

部屋を筋トレ用に改造していきます。

どうも!まさとです!

 

僕の住むオランピアは毎日が1度前後でまだまだ上着が必要なのですが最近体が慣れてきている気がします。

前までは寒すぎてベッドから出なかったりかなりの重ね着をしていたのですが今では大体3枚重ねぐらいで毎日過ごせてます(^^)

 

こっちの人はそんな天気でも普通に半袖とか半ズボンで来る人がいるので慣れって恐ろしいですね笑、、😂😭

 

2017年の抱負の一つに

Build up pecs and six packs

 

というのがあります。

これは胸筋と腹筋を鍛えるという意味で書きました。

 

学校のジムは時間の都合がなかなか合わなくてあまり行かないこともあり家での

 

自重トレーニング

 

というものを普段はしています。自分の体の重さを使った筋トレですね!動画が入らないのでハードルが低めです。

今のところは毎日腕立てや腹筋をやっているのですがモチベーションを上げるために昨日筋トレアイテムを買ってきました!!

 

YouTuber のグレートサイヤマンという人の影響なのですが買ったのは

 

腹筋アブローラー。笑

f:id:No1footwork:20170201013218j:image

 

1000円ぐらいで売ってました(^^)

 

今後も少しずつ部屋の筋トレ整備を整えていくつもりなので楽しみにしていてください(^^)!

 

次はおそらくダンベルですかねー!

 毎年言ってますが夏Body 目指します!

 

それでは〜