まさとの人生満喫計画(ブログ移行しました)

アメリカ北西部、ワシントン州に住んでいる日本人まさとの日常を呟いていきます。現在は新しいブログを立ち上げましたのでこちらへどうぞ:http://matt922.com/

僕はなんてLucky 者なんだ!!

どうも!まさとです!

 

今日は家に帰るととても素敵な贈り物が届いていたのでそれについて書こうと(^^)

f:id:No1footwork:20170202164624j:image 

 f:id:No1footwork:20170209105714j:image

 

 (有名になった時のために住所を隠しておきます。笑)

 

 

それは僕が

 

NY州にいた時にお世話になっていたホストファミリーからのクリスマスプレゼントです!!

 

この冬に遊びに行った時にもらったクリスマスプレゼントの残りを送るって聞いていたのですがそれが遂に届きました。

 

 中身はというと

 

シャンプー(リュックで行ったので液体持ち込みできなかったため笑)、

ココナッツオイル(肌が弱いので)

お猿さんのぬいぐるみ(これはよくわかりません笑)

家族写真や妹たちのアートが入ってました!!

 

自分が17歳の時に出会い今年で4年目。家族同然に接してくれて感謝しかありません。

 

日本では3人兄弟の末っ子の自分が

アメリカでは5人兄弟の長男。

 

不思議な気持ちです笑

 

兄弟たちは会うたびに成長していくので色んな気持ちになります。

弟には身長を抜かされてしまい妹もいつか抜いて行きそうな勢いがありますがこれからどうなっていくのでしょうか、、笑

 

 

妹たちがまだまだ幼くていつも喧嘩もしますが笑顔が絶えない家族なので大好きです!😘

 

同じアメリカにいてもすぐに会えないのが辛いですが日本にいる時よりは近いのでまた会いに行きたいなー!(^^)

(といいつつ既に3回ほど会いに行ってるのですが、、😂)本当に自分はラッキーだなと常々感じます。

 

年末に帰った時の写真をいくつか載せておきます。😝

f:id:No1footwork:20170209104030j:image

f:id:No1footwork:20170209104051j:imagef:id:No1footwork:20170209104120j:imagef:id:No1footwork:20170209104216j:image

 

それでは〜